かまびすてぃっく

Screenshot-26_20170926213746232.jpg

「マリーナ…?」

+ Read More

飲み過ぎたのは誰のせい?

Screenshot-22_201709242314308c1.jpg

「おいおいホントに大丈夫かよ」

Screenshot-23.jpg

「ごめん酔いが覚めるまでちょっと休ませて…」
「あっ、おい!」

Screenshot-24.jpg

「ったく、どうしろってんだよ…」

Screenshot-25_20170924231719d3f.jpg

「んっ、アレって…」

S.O.S.

警察キャリアの勤務後…

Screenshot-13_2017091716364192f.jpg

「よぉマルちんももう上がりだろ?」

+ Read More

What's up ? マルちん

Screenshot-8.jpg

「ポンさんにくっついてブリッジポートに来てからけっこう経ったし
 こっちで知り合った人もけっこういるでしょ?
 マルちんそろそろ彼氏とか彼女のひとりやふたりできたりしてないのー?」

+ Read More

ただいまのすっぴん

ニコニコで久々にシムズ関連動画を見てたら僕も見てたsims劇場の
シリーズが最近ひとつ終わったようで。虫の知らせだったんかな。
個人的には建築動画が少ないのが寂しいのう。

そこからちょっくら起動してみたくなってついでにブログもふと更新。
生きてます。シムズ4が出てからもう3年が経つことにビックリ。

最近すっかりシムズから離れてますが時々思い出しては
自分のこのブログや他の方のブログを読んだりしています。
シムズはなんか実家というか故郷みたいな立ち位置ですねえ。

Screenshot-6_20170905042828822.jpg

ノーメイクのローズママ。アイメイクがないと顔が全然違うんですが
脳内補正が強いせいかノーメイクでも僕にはオネエに見えますね…
プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR