スポンサーサイト


バチェラーパーティー

「ジェネレーションズ」で「バチェラーパーティー」という新しいパーティーが
実装されたようです。何か独身おさらばパーティー的な意味らしいので、
婚約中でないと開催できないみたい。

というワケで前回でポーラインとは夫婦じゃなくて婚約状態だとわかった
ハンクでやってみよう!

776

ハン「へいへいへーい、バチェラーパーティーやっちまうぜー!」

ハンクに胸毛生やしたの忘れててちょっとビビった。
778

ママの店を貸し切ってあっという間に開催。これは「炭酸ネクター」をぶっかけられてるところ。
つまりシャンパンだよね? 顔がよく見えないけど左はポン、右はハンクです。

777

パーティーを開催する時のドレスコードが「目立つ服」なんですが、
みんないつものフォーマルとは違う服装をしてます。

ランダムにしてはみんなけっこうまともな衣装のような…
裏衣装として設定されてるのかな? マルティーすげえ派手だなしかし。

779

このパーティー、とにかく炭酸ネクターぶっかけ率が高い!
まさにどんちゃん騒ぎって感じです。

密かにバーテンダーのママまでちゃっかりいつもと違うスーツを着てました。

780

で、気がつくとポンが下着姿に。でもいつもの寝間着とは違うぞ。これも裏衣装?
酔っ払って脱いじゃったみたいな感じなのかな。にしても白ランニングに白ブリーフって…

781

ハンクはなぜか焦げてるし。ブレアはいつの間にか普段着に。カオスすぎてもはや
誰がいつどうなったのかよくわかりませんでした。ちなみに真ん中のやんちゃな
カッコしてるサングラス男はデーヴ。いつもとだいぶ印象違うなぁ。

782

クリストファー今までどこにいたんだ。そしてカウンターの中のママが何か恐い。
きれい好きとしてはこの状況、いかがなもんなんでしょ…そしてさりげなく奥で
何か食べてるデーヴも脱いでるし。ポンとデーヴは脱ぎ魔、と…

783

おまけ。トイレに酒を持ち込んで立ちションをするハンク。
うわー、二丁目のゲイバーでリアルにこういう光景見たことあるわー。

784

でもって翌日は家で開催。あれ、家でやるとみんな普通のフォーマル服だ。
ちなみに今度はポーラインが主催者なんだけど名前が違いました。
「バチェロレッテパーティー」だったかな? 何かそんな感じ。テキトーでさーせん。

785

家でも炭酸ネクターぶっかけは可能。これ実際やったらベッタベタだよね~。
アメリカではよくある光景なのかもしれないけど…家も服もぐだぐだになりますよね。

786

キッチンカウンターの上に立って踊るポーライン姐さん。初めて見たわーこれ。
これはバチェラーパーティー特有ではなさそうだけど。酒が入るとやるのか
それとも「パーティーアニマル」の特質が関係してるのか…

ま、ネクターぶっかけ以外は普通のパーティーだなーと思ってたら

787

謎のふたり組が登場。

788

何だそりゃ。「パーティーダンサー」っていう新しいサービスシムみたい。
これは他の種類のパーティーでも来てくれるのかな?

789

謎のスポットライトを浴びながら踊るパーティーダンサーを、
みんな一度は注目してあげるようです。

790

ひとしきり踊るとパーティーダンサーも普通にパーティーの客になるようです。

791

見た目はいかついふたりだけど泣いてるハロルドっちをあやしたりしてました。
実はいい人たちのようだ。

792

でも気がつくとハンクの寝室で勝手にうたた寝。うーん、つかみどころがない…

以上、バチェラーパーティー体験記でした!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
