スポンサーサイト


マルティー・キートン

Screenshot-67.jpg


【職業】プロスポーツキャリア

ちんちくりんポン以外で最初に出会ったメンズ。ジャスティーンという奥さんと
キムという息子を持つ身でありながら、ちんちくりんの誘惑にまんまとハマる。
ドリーのパーティーでちんちくりんがポンと婚約直後であることを知りながら
「一夜の思い出」とちんちくりんを抱くが、その時に子供が見事にヒットしてしまう。
その子供、マルちんを巡って紆余曲折あったが現在はちんちくりんともポンとも
和解している。ちんちくりんがポンに見放された場合はマルちん共々責任を
取って養うつもりだったようだが、その場合、本当の奥さんと子供はどうする
つもりだったかは不明。

************************************************************

ここまで読んでくださってる方はよくご存知でしょうが、マルティーはこのブログの
方向性を大きく変える要因になりました。あの時、ちんちくりんが妊娠していなければ
ウフったこと自体は別にたいしたことじゃないし(おい)、ちんちくりんはポンと結婚し、
妊娠し、出産…というごく普通な生活を送っていたハズ。けど、今思えば彼のおかげで
ブログとしては話がふくらんだかなと思います。ちんちくりんにはいいように使われ、
ポンやローズママにはボコられ何だか散々な扱いではありますが、かなり思い入れの
あるキャラクターです。ジャスティーンとキムについては真相を知らさないままで
いいかな…と思ってます。そこまでやるといくらなんでもドロドロになりすぎるので。

ちなみにマルティーのイメージは細かいことは気にしない豪快な性格。つまり脳筋。
これはけっこうどのプレイヤーさんも同じ印象ではないかと思います。

2011.8.23 追記
最近マルティーが「神経質」の特質持ちだと判明し、イメージちょっと変わりました。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
