スポンサーサイト


クリストファー・スティール

3946.jpg

【職業】小学校教師

好青年風な見た目とは裏腹に、見境なく男を口説いているようなイメージを
ちんちくりんには持たれていたが、軽い気持ちではなく全て本気だったらしい。
その想いがなかなか人に通じない悩みをローズママに打ち明けるうちに
ローズママのことを好きになり、猛アタックの末、付き合うことに。
猪突猛進なところはあるが、真面目で誠実。ママ的には不器用で天然な
ところがかわいいとか。

************************************************************

クリストファーは初期状態で恋人がいないせいか、ちんちくりんの影響による
ゲイ化が最も顕著に現れたデフォルトシムでした。しかしそのおかげ(?)で
オリジナルキャラのママといつの間にか恋人同士になっていたので、
デフォルトシム初の登場人物紹介を書いてみることにしました。
主人公を孕ませるという偉業を達成したマルティーもそのうち書こうかな。

ちなみにデフォルトシムの特質についてはあえて書きません。ていうか
判明していない特質も多いので。まあ、プレイヤーによって色々印象が
あるかと思いますし、僕も自分でキャラ付けしちゃってますからね。
クリストファーは何となく要領が悪いイメージがあるので、いいヤツだけど
天然でちょっと空気が読めないという位置づけです。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
