FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サミーとスコッティー 3日目

Screenshot-129.jpg

新しいワールドを立ち上げると最初は夏だと思うんですけど
アパルーサ平原って秋っぽいなと思って秋でスタートしたんです。
が、3日目にして気温3度とかですでに窓も外の景色も霜で白いという…
Screenshot-130.jpg

今日もスコは野生の馬ストーカー。(めんどくなって今回から「スコ」呼ばわり)
朝は街外れの池?にいることが多いお馬さん。
干し草と飲み水のオブジェクトもあるしね。
今朝はアクティブシムいるところに非アクティブシムありの法則で先客もいたけど。

Screenshot-131.jpg

この世帯、飼い馬さんもいたみたいでいつの間にか合流してました。

Screenshot-132.jpg

ぬわーんとポニーまでいる! いいなぁ。

Screenshot-133.jpg

どんどん遅起きになるサミー。
「トカゲと遊ぶ」願望を出してたのでエサあげついでに遊ばせます。

Screenshot-134.jpg

ついに野生の馬とスコが「友達」に! 「作物を与える」の願望が叶えられました。
ちなみにあげてるのは池で拾った未知の種。種でいいのか…

Screenshot-135.jpg

が、「首をさする」「おやつを与える」はまだ全力で拒否られます。
「友達」でもダメなのか…なかなかデレてくれんのね。

Screenshot-136.jpg

野良犬とか小動物が見つからずとりあえずアライグマ観察に行かせてた
サミーの様子を見てみたらゴミ箱ダイブしてた…けど家具もいくつかGETしましたよ。

Screenshot-137.jpg

この日は気温が低いだけでなくモヤみたいな天気で16時でもこの暗さ。
これじゃあとてもマップビューで動物探しはできないのであきらめました。

Screenshot-138.jpg

野生の馬と更に仲良くなるには作物を与えまくるのが手っ取り早そうなので
秋祭り会場に成ってるカボチャをふたりがかりで根こそぎ収穫。
え、あげられるよね? あげられなかったらどうしよう。

天気も悪いしレストランで夕食を食べたら即帰宅。
ふたりそろってフリーウィルでまっすぐベッドに向かって寝てしまいました…

Screenshot-139.jpg

何気なく墓地を見てみたら猫の幽霊が…そうか、猫も化けて出るのか。
ペットの幽霊は初めて見た。いかにペットを遊んでなかったかっていう…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。