FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然ですが

ちと本編の妄想プレイ日記の展開に煮詰まり気味なので気分転換に
観察?というか普通にプレイを楽しむのが目的の新シリーズ始めます。

アパルーサ平原

舞台はペットデータセットに付帯のアパルーサ平原。

Screenshot-80_20180504215637337.jpg

アクティブ世帯のシムはこのふたり。右がサミーで左でスコッティー。
誰やねん…て感じだと思いますが
サミーはサンセットバレーのブレアとユージーンの第1子、
スコッティーはクリストファーとローズママの第2子です。
くわしくはこちらの記事を参照 → 大人になったあの子たち

Screenshot-81.jpg

過去記事と若干印象違いますが体格と髪型と眉毛以外はいじってないですよ。
髪型もですが服装もせっかく?なのでペットのものを着せてます。

サミーの生涯の願望は「箱舟の建造者」
スコッティーの生涯の願望は「おとぎ話の発見者」です。
サミーの方が色んな動物を2匹ずつ飼う、
スコッティーの方がユニコーンを飼うっていう願望ですね。

ペットって買ってからほとんど遊べてなかったんでまったり観察しながら
ふたりの生涯の願望を叶えよう!っていうのがゆるーいプレイ方針です。
今回はストーリープログレッションも入れているので街の進展もゆるく見守ります。

Screenshot-82.jpg

Screenshot-83.jpg

家はスターターハウスの中から「ペイサー・プレース」という所を選択。
スターターハウスが5個くらいあるんだけどどこもダブルベッドひとつで
シングルベッドふたつっていう家がなかったんですよね、たぶん。

今のところサミーとスコッティーをくっつけようとか何も考えてないんですが
まあとりあえずは床を共にしてもらいましょうか~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。