

かまびすてぃっく

Screenshot-26_20170926213746232.jpg

「マリーナ…?」
Screenshot-27_20170926213748741.jpg

「マリーナ・プラットル! アンタ何こんなトコで寝てんのよ!」
「おまえは…ケイトリンか」

Screenshot-29_20170926213750b64.jpg

「アンタ、マルちんって言ったわよね? アンタがこの女に何かしたワケ?」

Screenshot-30.jpg

「ちげーよ、同僚に誘われて飲みに行った先にコイツがいて飲み過ぎたとか言って…」

Screenshot-28_20170926213748217.jpg

「何、この女つぶれてんの!? この女…今日あったクレーム対応でこっちが
 残業させられてんのに『私、用があるから』とか言ってさっさと上がっちゃって」

Screenshot-32_20170926215318094.jpg

「おかげでアタシはこんな時間まで帰れなかったってのに
 酔いつぶれてオトコとこんなトコでちちくり合ってるなんて、いいご身分ね!」
「どこをどう見たらちちくり合ってたように見えんだよ」

Screenshot-31_201709262153162d3.jpg

「まあクレームの原因はアタシがミスったからなんだけどさ…あーっ、とにかく腹立つ!」

Screenshot-33_2017092621532099e.jpg

「クレームだか何だか知らねーけど俺に八つ当たりすんなよな」

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
