

S.O.S.

警察キャリアの勤務後…

Screenshot-13_2017091716364192f.jpg

「よぉマルちんももう上がりだろ?」
Screenshot-14_201709171636436f7.jpg

「これからビアンカがルームメイトと飲みに行くらしいんだけど俺たちも行こうぜ。
 外食キャリアの仕事が終わったらキム兄も来るってよ」

Screenshot-15_2017091716364445f.jpg

「あー…まあ別にいいけど」

Screenshot-16_20170917163645059.jpg

「おっ、来た来た。じゃあ行こうぜ」

マルちん、ハロルドと同じく警察キャリアのビアンカの誘いで
ユージの店に飲みに行くことになりました。

************************************************************

Screenshot-17_20170917163706c86.jpg

「あらマルちん、あなたも来たのね。
 そういえばあなたたちと初めて会ったのもこの店だったわね

ビアンカのルームメイト、ビアンカです。

************************************************************

Screenshot-18_20170917163707d88.jpg

「…は? おまえら女3人でひとりの男囲って取り合ってんの?」

Screenshot-19_20170917163709860.jpg

「取り合ってるっていうのかな…私自身もよくわからないんだけど。
 私たち元々性格も趣味も全然違うのにルームシェアするような仲良しだったのよ」

Screenshot-20_20170917163710f96.jpg

「今も表面上は以前の関係を保ってるけど…内心お互い警戒してけん制し合ってる。
 他の2人はどう思ってるかわからないけど…こんなバカなこと早く終わりにしたいわ」

Screenshot-21_20170917163712bd7.jpg

「…何で俺にそんなこと話したワケ?」
「さあ…どうしてかしらね。ちょっと飲み過ぎちゃったから…かな?」

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
