欲求「新しいゲーミングノートPCを買う」

その後ホントにパソコンが使えない状態になってしまいました。
まあ自分で余計なことしたせいなんですが…
今時パソコンが無くてもスマホがあれば生活できるもんで
1ヶ月くらいそのままだったんですが
OSを再インストールしてまた使える状態になりました。

でもほとんどまっさらの状態でも別に軽くないし
目玉焼きが焼けるレベルではなくなったけど
こうやってブログ書いてるだけでもまあまあ本体が熱いんですよね。
セーブデータとかはちゃんとバックアップ取ってるんで復元はできるけど
こりゃーやっぱりシムズをインストールして遊ぶにはつらそう。
ゲーミングノートPC買うか~。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR