今更ワールドアドベンチャー

Screenshot-71.jpg

なーんも考えずに超今更ワールドアドベンチャーを遊んでます。
Screenshot-72.jpg

いや、冷静に考えたら旅行先のアドベンチャーとか全然遊び尽くしてないなと。

Screenshot-73.jpg

みんなそれぞれ冒険掲示板を見て別の依頼にチャレンジさせます。

Screenshot-75.jpg

ポンは遺跡探索系。

Screenshot-77.jpg

ちゃんと「わ~ぁ」的な反応をします。

Screenshot-74.jpg

1日に4つまでしか依頼を受けられないらしくライリーがヒマになってしまったので
マルちんについていかせることに。という趣旨の写真なんだけどライリー遠すぎ。

Screenshot-76.jpg

マルちん&ライリーはこの龍の頭の洞窟探索系。

Screenshot-79.jpg

遺物を略奪しまくります。

Screenshot-78.jpg

ちんちくりんはただ落ちてる金属を集める系。

Screenshot-80.jpg

ポンちんも。これはついでに発掘してるところ。

しかし思った。この同時多発アドベンチャー、写真撮影に向いてない…

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR