スポンサーサイト


ZENかぶれ



前回「応募締め切りが3月31日とかさすがに無理だぁ」とか言ったけど

3月29日 なんとなく構想を練る
3月30日 建築する
3月31日 動画を編集する

で無理矢理参加することにしましたよ!
でも投稿自体は計画的遅刻をしましたのでまとめ動画には入りません。

というのも僕もうニコニコ動画のプレミアム会員じゃなかったんですよ。
ざっと調べたところクレジットカードでの課金は月単位。
3月1日に課金しても3月31日に課金しても3月分として月額料金540円かかるという。

540円…お昼ごはんが1回食べられるよ…

あとあまりにもやっつけ建築だったんでこれのアップのためだけに
たった540円でも払う価値が見出せなかったという。
なのでせめて1ヶ月間はプレミアムを堪能できるように
遅刻をすることになっても4月1日に日付が変わってから課金したというワケでした。

建築物の話をしましょう。

ZENです。和モダンです。しかしそれらが何かわかってない。
欧米の人だってきっとよくわからない。そんな人がデザインした、みたいな。
でも何か赤と黒ってそんな感じしませんか。しますよね。
竹と桜のどっちをメインにするかで竹を選んだ結果のおうちです。

ちなみに実際のプレイに使用するには実用的でないので
ニコニコ動画の方には書いてませんがお風呂とトイレが
同じ部屋扱いなので追い出しが発生しちゃいます。ああ非実用的。

あと、最初の構想段階では全然違うようなのを建てたかったんですけど
時間がなさすぎて完成無理&スターターハウスだと資金が足りなさそうでした。
次回があるのか、あってもテーマが何なのかによりますが
そもそも開催されたらすぐに気がつけるように自分でチェックしないとダメですね。
4月いっぱいプレミアム会員だしその間にもし建築できたらアップしようかな~。

他の方の投稿動画も順に見てってます。コンセプトかぶってる人がいないか心配…
俯瞰で見た時にパンダやらスライムに見える家いいですね!
自分の好きなキャラクターでやってみたいかも~。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
