FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スキン探しの旅

この前何かの拍子にMODフォルダを消しちゃったみたいで
色々かき集めるのに本当に苦労しました。
バックアップはちゃんとしてないとダメですね…

で、困ったのがシムのデフォルト置き換えスキンが
何だったか忘れてしまったこと。

Screenshot-33.jpg

これがEAデフォルト。あれ、元からこんなもんじゃね?
と思ったけど何か違和感が…あー、オリジナルだと乳首がないんだ!
瞳や唇は置換済みだったのでこのままでいいかと思ったけど
やっぱりバービー状態は何か落ち着かない。

Screenshot-34.jpg

それはもうクソ重い立ち上げと終了を何度もくり返して
元々使ってたスキンを探しましたよ。
上のとかは全然違いますね。顔がここまで変わるのか。

Screenshot-35.jpg

やっと見つけました。忘れないように書いておこう。
Aikea Guinea - Default Replacement Skintone V1
海外の方が制作したもの?だと思うのですが
いつからか長ーく愛用させていただいています。これこれって感じ。

僕の場合はシムごとに設定するのがめんどいのでデフォルト置換にしてますが
非置換でシムごとに設定するのも楽しそうですよね。

あとスキン関係ないけどゲームのバージョンは最新なのに
マスコンが最新だと正常に作動しないんですよねー。
ひとつ前のバージョンにしてます。
他のMODで競合するのがあるのかと思ったんですが
キャッシュ消してマスコンだけ入れた状態でもダメだった…
たぶん3のアップデートはもうないかなと思うので
MOD一式、外付けハードディスクにもバックアップしようと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。