FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッスルライリー

3981.jpg

「ねねねねライリー、前に女の子の姿になってもらったことあったじゃん?」

3982.jpg

「ありましたけど…まさかまたあの姿になれとか言うんですかぁ?」

3983.jpg

「違う違う、今度はまた別のリクエストがあるんだ~」

3994.jpg

「えっとねー…」
3985.jpg

「こ、こんな感じかなぁ?」

3986.jpg

「ライリー、超いいじゃん、かっこいいよ~!」

3987.jpg

「そうですか? 自分ではよくわかんないです…」

3988.jpg

「あ、ポンちんおかえりー。見て見て、これライリーだよ」

3989.jpg

「ちんパパ…今度はいったい何を…」

3990.jpg

「いやー、ちょっとライリーがムキムキだったらどんな感じなのかなって
 変身してもらったらめっちゃいい感じでさ~!」

3991.jpg

「ポ、ポンちん君もこの姿の方がよければ僕このままでも…!」
「いや、何かライリーじゃないみたいだよ。僕は元のままがいい」

3992.jpg

「ガーーーン…」
「え~っ、ポンちんガタイいいの嫌い~? 大事なのは中身だよ」
「それ、ちんパパが言ってもまったく説得力ないよ。でも…」

************************************************************

3993.jpg

「ポンちん君、僕の体はハリボテみたいなもので実際は筋肉なんて全然ないんだよう」
「それはわかってるけど止めないでくれ…ぐぬぬ」

自分よりいい体のライリーを見てポンちんの男のプライドに火がついたのでした。



そういえば最近のカスタムコンテンツのヘアスタイルは何人かの製作者様の
ものを数点ずつダウンロードさせていただいているって感じです。
どれもとっても素敵。ありがとうございます。
…たぶんご本人が見ることはないと思うけどこの場を借りて御礼。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。