スポンサーサイト


ハンク・ゴダード

3948.jpg

【職業】警察キャリア

サンセット・バレーに移住してきたちんちくりんとは早い内に知り合い
友達になったチャラい警察官。

ちんちくりんに色目を使われるもゲイには傾かず、
マルちんが生まれる頃には婚約者ポーラインとの間にハロルドが生まれる。

そんなに自覚もないまま父親となったが、家出してきたマルちんを
何も聞かずに家に泊め、こっそりそのことをちんちくりんに連絡する等、
子供を持って少しは親心というものを理解し責任感が芽生えた様子。

とはいえポーライン共々、放任主義なのは変わらず、
ブリッジポートへの社会勉強にほいっとハロルドを送り出した。
何だったら本人も行きたかったとかそうでなかったとか。

************************************************************

ハロルドの記事にも書いてますが、デフォルトの婚約者ポーラインとは
元々そこまで仲がいいワケでもなく、お互いにソッコー浮気して
即婚約解消、別居なんてパターンもよくありますが、僕のプレイでは
所かまわずポーラインといちゃつき、仲良くやってるようでした。

そんな感じだったのでちんちくりんの猛攻でもゲイ化しませんでしたが、
イケメンNo.1決定戦 サンセット・バレー編」でも個人的にNo.1にしたくらい
イケてると思うので、マルティーじゃなくてハンクとの間に子供が…
なんてこともあったかもしれませんね。

…その場合マルちんじゃなくてハンちんか。微妙。

プレイ日記も一応完結したし舞台がサンセット・バレーから離れてからも
かなり経った今頃になって紹介記事を書いたのは、写真を変えた時に
サイドバーのシムの中で唯一まだ書いてないことに気がついたからなのでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
