ハロルド・ワン

3944.jpg

【職業】警察キャリア

【特質】
haro7

サンセット・バレーに住むハンク・ゴダードとポーライン・ワンの息子。
両親は婚約しているだけで夫婦ではないので姓は母親のワンを名乗っている。
両親のどっちにも何となく似ている。筋肉と胸毛は父親譲り。

放任主義な両親の元に育ったためかとにかくマイペース。
抜けているところもあるが基本的に物事を深く考えないタイプなので
何でものらりくらりと楽しんでしまうような性格。

マルちんからは弟分のように扱われているが、ハロルドの方は特にマルちんを
兄貴分とは思っておらず気の合う幼なじみだと思って接している様子。

キム兄と同じくシェルドンの保護者としてローズママに抜擢されブリッジポートへ移住。

「鍛錬されている」と「命知らず」の特質のためかマルちんと同じ警察キャリアに就職。
「キャリアでも同僚ってどんだけ腐れ縁なんだよ」と互いに笑っているとかいないとか。

************************************************************

ハンクとポーラインは元々そんなに仲がよくないので
結婚もしないまま破局してしまうことも多いようですが、
僕のサンセット・バレーではけっこう仲良くやっているみたいで
結婚は相変わらずしていませんが第1子をもうけました。

両親どちらも「誓約嫌い」なのでけっこう奇跡的な確率なのでは…

小学生の頃はけっこうかわいいなと思っていたんですが高校生になったら
途端にスネ夫に見えてきて若干興味が薄れかけていましたが、
若年になったら確変したキム兄みたいにけっこうイケメンだったので
ブリッジポート移住組としてスポットライトを浴びることになりました。

特質は、同じ「爆睡する」でもシェルドンは低血圧でハロルドはぐうたらな感じがします。
武術家向きな素質もそろっていますが、「ぼんやりしている」のおかげで
何考えているのかわからないんじゃなくてそもそも何も考えてない能天気なキャラに。

意外な感じの「子育て」ですが、これは自分が両親に放任されて育った反動でしょうか。
何にしろハロルドにはちゃんとして家庭を築いてもらいたいものです。
ちょっと頼りないけど。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR