シェルドン・スティール

3945.jpg

【特質】
shle6

サンセット・バレーに住むローズママクリストファーの長男。
顔立ちはママに似ていて物腰もやわらかいがおネエではない。
が、現時点での性的嗜好は不明。スコッティーという弟がいる。

ポンちんよりも少し年上で、幼なじみとして育ってきた。
ポンちんと並んで成績優秀な優等生。

社交的だが活発というよりは知的かつ落ち着いた印象で、
絵を描いたり本を読んでいることが多い。

ポン一家がブリッジポートへ行くことを聞いたママの薦めで
ブリッジポートに留学することとなり、
都会での生活を自分なりに満喫している様子。

ママに似て肝が据わっているのか、ブリッジポートの地元高校生に
絡まれていることはほとんど意に介していない。

保護者代わりのキムハロルドはどこか抜けている感じがするので、
ルームメイトの中でも実のところ一番のしっかり者ポジション。

************************************************************

同性妊娠を導入してから非アクティブ世帯で生まれた初めてのNPCです。

赤ちゃんや幼児の頃からママの道連れで店によく転がっていて、
泣くたびにお客さんたちがあやしてくれたりミルクを飲ませてくれていたためか
けっこう顔は広いみたい。

ポンちんも年齢のわりには大人びた印象ですが、
あっちはちょっと大人ぶってるところがあって、
本当に大人なのはシェルドンの方…そんな印象があります。
他にメガネキャラがいないっていうのも大きい気がしますが。

特に弱点がなさそうだと思いきや「爆睡する」の特質で一気に
低血圧で朝が弱そうなイメージに。

ポンちんやライリーとは親友ですが、
どっちかとパートナーになる可能性はあるのかないのか…

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR