

キム・キートン

3943.jpg

【職業】外食キャリア

【特質】
kim6

サンセット・バレーに住むマルティー&ジャスティーン夫妻の長男。
おっとりした顔立ちは母親似だが体格は父親似。

あまり口数は多くないが人の話をよく聞いてくれる優しいお兄さんタイプ。
愛称は「キム兄」。

幼なじみとして育ったちんちくりんの長男マルちんが腹違いの弟だと
知ったのは大人になってからだったがすんなり事実を受け入れた。

高校生の頃はバンチ家の次女ダーリーンといい感じだったようだが、
その後はただの友達に戻った様子。

ポン一家がブリッジポートへ行くことを聞いたローズママ
自分の息子シェルドンも留学させることを決意し、
その保護者としてハロルドと共に抜擢された。

「天性の料理人」らしく、ブリッジポートでは外食キャリアに就職。
ルームメイトの中でも料理担当。

************************************************************

本当はクレアの娘アリサとほぼ同い年のハズなんですが、
まだ加齢のシステムを理解してない頃に手動で加齢させたため
スタート時に小学生のダーリーンたちと同世代になってます。

マルちんの腹違いの兄にも関わらず、高校生の頃まではぶっちゃけそんなに
注目していなかったんですが、若年になって急にイケメンに見えてきたので、
ブリッジポート移住組に加わることになりました。

ちなみに特質はデフォルトからいじってません。
NPC世帯は子育てをまともにしないのでよく「不精者」とかつきますよね…

「シャイ」なのでブリッジポートで無事に
彼女(彼氏?)を見つけられるか心配です。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
