

トップ記事画像倉庫

トップ記事「はじめに」に掲載した画像倉庫です。
2011年10月

2011_10

ハロウィーンです。ポンとポンちんは鬼、マルちんはドラキュラ、
ちんちくりんはゾンビのようなものに扮装しています。
この頃ライリーはまだイマジナリーフレンドでした。

関連記事 → 用意と片付け大変すぎ


2011年11月

2011_11

クリスマスその1。サンタクロースのコスプレ系の服を用意するのが
めんどかったので、オブジェクトでそれらしい雰囲気を出しました。


2011年12月

2011_12

クリスマスその2。ポンちん&ライリーが高校生になりました。


2012年1月

2012_01

お正月。CCじゃない和装って公式で作ってくれないのかなー。


2012年2月 part1

2012_02

節分。ポンとポンちんは2回目の鬼ですね。
赤鬼ポンはプレイ日記にも登場し、無駄に配布もしています。

関連記事 → 妖鬼ポン


2012年2月 part2

2011_02_2

バレンタイン。公式のバレンタイン専用衣装が大人専用だったので
ポンちん&ライリーの高校生組はお休みです。


2012年3月

2012_03

3月になったからとりあえず何か撮らなきゃーと思ってテキトーに撮りました。
直後にショータイムが発売されて、別の画像に差し替えました。
何かポンちんがセクハラしてるっぽい…


2012年3~4月

2012_03_02

1つ上の写真をアップしてすぐにショータイムを導入したので撮り直し。
イメージは夜桜で花見…だったのですが、何だかひっちゃかめっちゃか。


2012年5~8月中旬

2012_05

ちょうどカテゴリの「ポンちん&ライリー」問題を
書いてる時期だったので、ふたりがメインの写真です。
横向きだとライリーはだいぶ彫りが深いですね。ポンちんは平面だな~。
高校生よりも若年の方がイケメンになるの法則に従って、
ふたりとも若年の方がイケてるんですよ、ええ本当に。


2012年8月下旬

2012_8

ブログが不定期更新になった時に変えました。が、その後すぐに
「Sunlit Tides」を衝動買いしてしまったので南国の写真に差し替え。


2012年9月

2012_9

不定期更新になっていたので夏もすっかり終わってからしばらくこの画像でした。
衝動買いした「Sunlit Tides」にて。


2012年11月

3762

衝動買いした「Le Cirque Celebration」の服を着せてみただけ。
その後すぐにシーズンズも導入したのでクリスマスの画像に変わりました。


2012年12月

2012_11_02

シーズンズを導入したので雪とクリスマスのコラボです。
過去のトップ画像の中でもかなりのお気に入り。


2013年1月

2013_01.jpg

年賀状風。あんまり意味なかったけど撮影場所は中国です。


2013年2~3月

3890.jpg

バレンタインとホワイトデーまとめて的な~。撮影が楽しかったです。


2013年4~7月

3893.jpg

変えたのが春だったからぽかぽかお昼寝的な…
怠慢によって7月いっぱいこの写真でしたが。
色だけ合わせた微妙に違う衣装っていいですよね。


2013年8~10月末

3905.jpg

夏にアップしたのにすでに秋っぽくなってしまったこの1枚。
トップ画像には意外と初登場のローズママでしっぽり。


2013年11月

3913.jpg

怠慢によりハロウィン終わる頃に掲載。
狼?は一応左からポン、マルちん、ポンちん、ちんちくりん、
ライリーはイリーちゃん状態です。

関連記事 → 即席ハロウィン仕様


2013年12月

3917.jpg

見たことない衣装を着せたかっただけで、
クリスマス感はうしろのツリーで無理矢理出しました。

関連記事 → マスターと護衛隊


2014年1月

3922.jpg

午年なので馬です。導入したばかりのペットを試したかったとも言う…


2014年2月

3923.jpg

バレンタインのお菓子作り。ポンちんにあげるために初めはライリーひとりで
挑戦してたけどうまくいかなくて結局ポンちんに手伝ってもらうことに…的な?
ポンちんって分量とかレシピと寸分の違いなく作りそう。完全主義者ですしね。

関連記事 → ウァレンティヌス()


~2014年3月14日

3941.jpg

硬派なマルちん、ホワイトデーなんて浮ついたものは苦手ですが
もらったからには恥ずかしながらおかえしを…その相手は…

関連記事 → そゆとこかわいいよね


2014年3月15日~2014年5月17日

3950.jpg

春だから桜満開。と言いつつ5月まで載せっぱなしになってました。
この時期久々にニコニコ動画に建築をアップしましたよと。


2014年5月17日~2014年6月23日

3970.jpg

特にテーマはありませんが季節を選ばない汎用的なものを…
と思って撮りました。全員髪型はCCです。


2014年6月23日~9月8日

3975.jpg

夏っぽく。ちょうど4も発売されこれからブログをどうしようという時期。

関連記事 → 2014 SUMMER


2014年9月8日~10月11日

4015.jpg

しばらく変えるつもりがなかったので汎用的なものを…
これなんですがそれぞれのシムをシムが描いた絵を撮ってるんですよ。


2014年10月11日~11月3日

4039.jpg

ハロウィーン向けにゴースト化してもらったポン一家です。
死因別の色の違いでイメージカラーをちゃんと表現。

関連記事 → 菓子くれ


2014年12月

Screenshot (2)

クリスマス用に「ワン・レオ・センター 匠・ちんちくりん」で撮った写真です。

関連記事 → 撮影小話



2015年1月~

Screenshot-18b.jpg

ひつじ年です、ひつじです。撮るの大変だった~。


2015年2~3月

Screenshot-24b.jpg

バレンタインデーとホワイトデー兼用セクシーローズママ。


2015年夏~9月23日

Screenshot-36.jpg

Sunlit Tidesでバカンス中のちんちくりんとローズママ。


2015年9月23日~11月3日

Screenshot-37.jpg

前の年のクリスマスに「ハロウィンでブラックライトを」と言ったので実現。


2015年11月3日~2016年2月7日

Screenshot-17 (2)

登場人物詳細」のポン一家分をトリミングした汎用的なトップ画像です。


2016年2月7日~3月28日

Screenshot-64.jpg

嬉し恥ずかしバレンタイン」でバレンタインのチョコを作ってたライリーです。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
