

ブレア・ウェインライト

3949.jpg

【職業】警察キャリア 事務職員

ちんちくりんがサンセット・バレーに移住してきてからすぐに知り合い、
その頃からちんちくりんにとっては数少ない女友達。

ちんちくりんの影響でゲイだらけになったサンセット・バレーでは
レアなストレートのヴァンパイア男ジャレドと付き合っていたが
ジャレドは子持ちの上、他にも女がいるプレイボーイだったため
ちんちくりんの勧めでジャレドとは別れ
同じ警察署で働くユージーンといい仲になる。

よっぽど相性がよかったのかあっという間にユージーンとの赤ちゃんを妊娠し
「サミー」という名の男の子を出産。
それと同時にスタイルスやサイクロンとルームシェアをしていた家から引っ越し
ユージーンとの同棲を開始して新人ママとして奮闘中。

************************************************************

ブレアはかなり初期から登場していたものの女子ということもあってか
そこまでストーリーにがっつり絡んできたことはありませんでしたが
ジャレドと付き合いだしたのをきっかけに恋愛に介入したところ
ちんちくりんもビックリのスピード妊娠を果たしました。
ここらが紹介記事の書きどころかなと思いまして。

色々すっ飛ばしてはいますがユージーンとはラブラブみたいだし
前回の記事で書いたように元カレのジャレドも本当の元鞘クレアさんと
めでたくゴールインすることができたみたいなので結果オーライです。

元サービスシムであるユージーンとはそもそも自然に結婚したり
恋人になったりできない可能性があるので
あまりに進展しなかったらこっそり夫婦設定に変えちゃおうと思います。

ブレアは幼稚かつ超ロマンチストなところがちんちくりんとかぶってます
ちんちくりんと比べると良識的でまともな女の子。
だけどちょっと世間知らずで人に流されやすいタイプのような印象があります。
田舎のお嬢様って感じ。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
