リンクについて&バナー倉庫

シムサーチ!さんに掲載させてもらってるバナー画像を、
家族構成に変化があるたびにこっそり更新したりしてます。

絶対そんなに難しい作業じゃないにも関わらず死にそうになりながら
作った過去のバナー画像がもう日の目を見ないのはあれなので、
この記事をバナー倉庫代わりにしたいと思います。

第1期◆スタート~マルちん誕生まで
banner01

第2期◆マルちん誕生~マルちん小学生になるまで
banner02

第3期◆マルちん小学生~ポンちん誕生まで
banner03

第4期◆ポンちん誕生~マルちん高校生になるまで
banner04

未使用◆マルちん高校生~ポンちん小学生になるまで
banner04_2

第5期◆ポンちん小学生~ライリー現実化
banner05

第6期◆ライリー現実化~ポンちん&ライリー高校生になるまで
banner06

第7期◆ポンちん&ライリー高校生~マルちん若年になるまで
banner07

第8期◆マルちん若年~現在
banner08

「未使用」ってのは、作ったけどその家族構成の
期間が短すぎて掲載しなかったものです。

そういえばこのブログのリンクについて触れたことなかったけど…
何も考えてませんでした。シムズとまったく関係ないブログからの
リンクでなければ、一応フリーということで。

特にご報告も必要ないですー。

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR