しあわせ家族計画

1110

マルちんをママの家に残したポンとちんちくりんは

1111

家に帰ってきました。

ちん「…ポンさん、話ってなあに?」

+ Read More


ゲイのたしなみ

子作りをすることに決めた夜。

1124

ちん「マルちんも寝かしつけたことだし、そろそろしよっかぁ♪」

1125

ポン「あぁ、そうだな…って」

1126

ポン「おいおい、何だそのパンツは」

+ Read More

つわる時つわれども

1134

床に着くなり飛び起きて走り出したちんちくりん。

1135

ちん「きもーーーっ!」

どうやら前回のウフフでねらい通り妊娠したようです。

+ Read More

祝・ご懐妊★

1147

病院での検査を終えたちんちくりん。

1148

ちん「あっ、ポンさん仕事終わった? 病院来て来て」

横を通りすがってる派手なパーカーの青年は高校生から若年に成長したパーカー。
だじゃれですが。ちょっとだけ加齢をONにしてた間に誕生日が来て成長したみたい。

あまりにひどい格好をしてたのでさくっと着替えさせてあげました。

+ Read More

婉曲的表現

ちんちくりんが病院で検査を受けている頃

1158

マルちんはスクールバスの中で浮かない顔をしていました。

マル(ちんパパ大丈夫かなぁ)

+ Read More

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR