

NOと言わせない男

新婚ポンちん夫婦withマルちん。

361

休日は家族3人でお出かけです。

362

赤ちゃんを抱いたまま可能なアクションをチェック中。ヘン顔はOKか。
ハグとかキスだと下ろしちゃうんですよねー。まあ、当然なんだけど。

363

ポン「今日はちょっと遠出してみようか」
ちん「うんうん、どこ行っちゃう?」

+ Read More


(立場的に)NOと言えない男

マルティーを家に召集したちんちくりん。

379

ちん「というワケでポンさんと新婚旅行に行くから、3日間マルちんのことよろしくね!」
マル「へっ…」

+ Read More

フランス旅行1日目

マルちんをマルティーに託したポンとちんちくりん。

387

フランス「シャン・レ・シム」にやってきました!
…中国は「シャン・シムラ」だったっけ。字面似過ぎじゃね?
ちなみに旅費はふたりで2900シムオリオン。中国より600シムオリオン高いです。

388

花の都的な感じではなくフランスの片田舎って感じの街並みです。のどかだね。

390

とりあえずフランスのイケメンを探すか。

+ Read More

フランス旅行2日目

遺跡探索の続きです。

402

次のフロアは背の低い植え込みで迷路状になってました。

+ Read More

フランス旅行3日目

そういえば「ケンスパ」とかいうスクーターを2台買いました。

412

ポンより早起きしたちんちくりんが試乗。ポンと一緒に移動する時は車だけど、
ちんちくりんひとりで移動する時、帰国後にも役立ちそうですね。

最終日はアドベンチャーはやらずに観光します。
とりあえずポンが起きてくるまではまた広場で男漁り。

+ Read More

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
