ロマンス要素UP

745

ちん「ねねねね、ウェディングケーキが買える様になったんだって!」

746

ちん「ビーチにも結婚式挙げられるスポットができたらしいよ!」

747

ちん「仲直りした記念にさー、僕も新しい結婚式やってみたいよー」

+ Read More


ピローハンマー

何とシャワーでウフフなことができるようになったとか!

760

というワケでただのバスタブから、シャワー付きバスタブに買い換えました。
うーん、シャワーではできるのにお風呂ではできないなんて…疑問だ。

ちなみにシャワーウフフをモザイクなしで見てみると…

+ Read More

タラオとイクラ

マルちんを幼児から子供に成長させようと思って加齢をONにしました。

そのついでに今サンセット・バレーにどれくらい子供はいるのかと思って調べてみたら

769

いつの間にかハンクがパパになってました。名前は「ハロルド」君。
いつ生まれたんだろう…

ハンクはちんちくりんの影響で男も口説くようになってはいたんですが、
女もイケるってことはバイで踏み止まってるようですね。マルティーはどうなんだろ。

で、見知らぬ世帯の子供だったら特に関与しないけど、子供が生まれてもNPCは自動的に
ベビーグッズを購入したりしないことがわかったので、他ならぬハンクのためにベビーベッド
とか必要そうな物を設置してあげました。幼児になった時用のおもちゃも。

NPC世帯はこれしてあげないと子供が床で寝ることになるからね…あんまりだ。

そして今のサンセット・バレーにはルティーんとこのキム君くらいしか知ってる世帯の
子供がいなかったので、このハロルド君をマルちんの幼なじみ的な存在にしよう!と
思いつきました。

+ Read More

バチェラーパーティー

「ジェネレーションズ」で「バチェラーパーティー」という新しいパーティーが
実装されたようです。何か独身おさらばパーティー的な意味らしいので、
婚約中でないと開催できないみたい。

というワケで前回でポーラインとは夫婦じゃなくて婚約状態だとわかった
ハンクでやってみよう!

776

ハン「へいへいへーい、バチェラーパーティーやっちまうぜー!」

ハンクに胸毛生やしたの忘れててちょっとビビった。

+ Read More

サンセット・バレー二丁目

マルちんの誕生日を迎えるまで加齢をONにして、久々になーんも考えずに
シムたちを見守るプレイをしています。

793

ポンとちんちくりんもすっかり仲良しに元通りして、いちゃこいてます。

794

そういえばポンがついにビジネスキャリアを究めました。
今の肩書きは「パワー・ブローカー」。仕事服もドンっぽくなりました。

街の中を散策しているとまだ会ったことのなかったメンズがけっこういることに
気がついたので、今更ながら紹介したいと思います。

+ Read More

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR