

ポン・ちんちくりん

今更ながらポンとちんちくりんのデータをエクスチェンジにアップロードしました。

一応ベースゲームだけでも再現できるように服装や髪型を変えてあります。

667

こんな風に。ちょこっと雰囲気違くないですか?

ちんちくりんの髪型のみベースゲームに似合うものがなかったので
アンビションのものです。アンビションを入れてない方はお願いだから
かわいい髪形にしてあげてください。

ダウンロードはこちらから → 公開終了(2014.8.29)

バラバラのシムとして配布しようかなとも思ったんですがやっぱりセットでと
思ったので世帯としての配布です。家はしょぼいので付けてません。
需要があればバラでアップロードするかもしれませんが、まあないっしょ。

そういえばシムズ買ったばっかの時にアカウント作ったけど、
なーんも考えてなかったからユーザー名を超適当に作っちゃった。
"chinchikurin"とかにすればよかったな~。
でも変えられないみたいだしもうどうでもいいや。

ポン一家

リフォーム後のポン宅を配布いたしやす。

840

ダウンロードはこちらから → 公開終了(2014.8.29)
家の詳細は別の記事から → 劇的でもないビフォアフ

家と一緒に漏れなくポンとちんちくりん、マルちんがセットです。

今回は現時点で発売済みのデータセットが全てインストールされていないと
やばいことになると思います。どうやばいことになるのかは試したことないから
ようわかりませんが…

カスタムコンテンツは無いハズ。

何かおかしな所があったら自由に直してください。(無責任)

ちなみに世帯の説明文はデフォルトのちょっと不自然な日本語を意識しました。
うまく書けてるでしょう! と自己満足。

新ポン一家

2389

ポン一家と新居をセットで配布いたしますー。

カスタムコンテンツとストア品なし。データセットは
発売順にワールドアドベンチャーズ~ジェネレーションズの4種が必要です。

2277

プレイ日記ではポンちんとライリーは高校生に成長したところですが、
家族構成のバランスを考えて小学生の状態で配布することにしました。

シムについてもカスタムコンテンツはなし。
服装にパッチ1.26で追加された新しいパターンを使用しています。

ダウンロードはこちらから → 公開終了(2014.8.29)
くわしい紹介こちらの記事で → 新ポン宅ご案内

Pon Aka-Oni

2943

赤鬼ポンを配布しまーす。何気に初めてのシム単品。
無駄に英語表記のインターナショナル仕様。

ダウンロードはこちらから → Pon Aka-Oni

カスタムコンテンツなしで髪型のみ無料のストア品です。

2944

ツノのCCとか探せばありそうだから、あったらもっと雰囲気出たかもしれませんねー。
みなさんはどの鬼がお気に入りでっしゃろ。

シム配布

そういえばポン一家のシムを単品でエクスチェンジに
アップロードしたことがないなーと思いアップしました。
※公開終了(2014.8.29)

3748

ポンのみ成人。それ以外は若年です。
ポンちん&ライリーの若年姿は初披露ですね。

3749

どうでしょう? ポンちん、イケメンになったと思いませんか?

ポン アウトドア好き、乗り物愛好家、スポーツ好き、フレンドリー、不精者
ちんちくりん 情緒過剰、興奮しやすい、超ロマンチスト、幼稚、非常識
マルちん 一匹狼、スポーツ好き、勇敢、硬派、家族志向
ポンちん 完全主義者、鋭敏、エキセントリック、口達者、キスの達人
ライリー シャイ、ドラマチック、臆病者、感動しやすい、爆睡する

ポンちん&ライリーの若年になって新たに追加された
特質についての解説ですが…

ポンちんは「キスの達人」。理由はプレイ日記最終話を読み、推して知るべし。
ライリーは「爆睡する」。ポンちんがいくら呼びかけても
なかなかシムの姿に戻らなかったから!
プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
