あの日交わした約束

※最近建築動画やらシーズンズ導入やらでポン一家がSunlit Tidesや
 サンセットバレーにいたり、ポンちん&ライリーが若年になったりしていましたが、
 妄想プレイ日記の時系列的には「大団円」の直後って認識でお願いいたします。
 ポンちん&ライリーはまだ高校生です。

***********************************************************

3866.jpg

ちん「ポンちんさ、『高校生になっても一緒にお風呂入ってくれる』
   って小学生の時に約束したの覚えてる?」
ポち「お風呂ならホットタブに時々一緒に入ってるじゃないか」

+ Read More


マッスルライリー

3981.jpg

「ねねねねライリー、前に女の子の姿になってもらったことあったじゃん?」

3982.jpg

「ありましたけど…まさかまたあの姿になれとか言うんですかぁ?」

3983.jpg

「違う違う、今度はまた別のリクエストがあるんだ~」

3994.jpg

「えっとねー…」

+ Read More

嬉し恥ずかしバレンタイン

Screenshot-52.jpg

ライ「ポンちんくーん!」

Screenshot-53.jpg

ライ「はいこれ、バレンタインのチョコレートだよ」
ポち「あぁ、ありがとうライリー」

※久々すぎるので改めて紹介すると帽子がリル、金髪がブロンソン。
 ブリッジポートの地元高校生です。

Screenshot-63.jpg

ポち「でも昨日父さんに手伝ってもらいながら作ってるところも見てたし」

Screenshot-65.jpg

ポち「わざわざ学校じゃなくて家でくれればよかったのに」

Screenshot-54.jpg

ライ「だってどんなテレビドラマでもコミックでも学生のバレンタインチョコは
   学校で渡すのが定番みたいなんだもん! シムらしくていいかな~って」
ブロ「シムらしいって…おまえもシムだろ」
リル「こいつらオレたちのこと空気扱いしすぎじゃね」

Screenshot-55.jpg

リル「つーかさ、前から気になってたんだけどよ、
   おまえらってそーゆー仲ってことでいいの?」
ライ「そーゆー仲?」

Screenshot-56.jpg

リル「ほらアレだよ、恋人っつーか…」
ブロ「ははっ、野暮なこと聞くなよリル」

Screenshot-58.jpg

リル「…いーけどよ。男同士とかブリッジポートでは珍しいもんでもねーし」

Screenshot-57.jpg

リル「まっ、オレ様はそっちのケはねーけどな!」

Screenshot-59.jpg

ライ「あっ、じゃあみんなの分も作ってきたんだけど…リル君はいらなかったかな?」

Screenshot-60.jpg

リル「いやいやいやっ、わざわざ作ったんならくれよ! よこせよ!」
ブロ「おまえってホントめんどくさいヤツだよな」

Screenshot-61.jpg

ライ「そう? じゃあこれ、リル君の分だから」
ブロ「ポンちん見ろよ、リルのヤツ顔真っ赤だぜ」

Screenshot-62.jpg

リル「せっかく作ったモンはもらってやらねーともったいねーからな! へへ…」
ブロ「よかったなぁ、リル」

Screenshot-66.jpg

一方、持ち前のフェミニストぶりのおかげでバレンタインも大収穫のシェルドン君でした。

リルのよくわからん反応はこの記事を参照 → 蔵出しエピソード集

ここんとこ微妙に更新してることからもわかる通り少しシムズ熱が再燃中です。

What's up ? マルちん

Screenshot-8.jpg

「ポンさんにくっついてブリッジポートに来てからけっこう経ったし
 こっちで知り合った人もけっこういるでしょ?
 マルちんそろそろ彼氏とか彼女のひとりやふたりできたりしてないのー?」

+ Read More

S.O.S.

警察キャリアの勤務後…

Screenshot-13_2017091716364192f.jpg

「よぉマルちんももう上がりだろ?」

+ Read More

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR