新ポン宅ご案内

2389

以前の家よりひと周り大きくなった新ポン宅を案内します。

+ Read More


クラシック図書館

2897

唐突に建築ちんちくりん。図書館を建ててみました。

たいして需要があるとは思えないけど一応配布してみます。
赤鬼ポンに続いて英語で。ぐろーばりぜーしょん。

カスタムコンテンツなし。データセットは発売順に
ワールドアドベンチャーズ~ジェネレーションズの4種が必要です。

ダウンロードはこちらから → A solemn Library

建物内部の様子は続きからご確認ください。

+ Read More

いってきます日没谷

2983

やってきましたブリッジポート!

ざっくりと説明すると手前が高層ビルが立ち並ぶ繁華街、
奥に広がる丘はセレブたちの高級住宅街。

2984

右手前に建っているマンションがポン一家の借りの住居です。
デフォルトの「ベランダ・ヴィラ」というマンションを改装したので
さーっとご紹介させていただきます。

+ Read More

はじめまして橋港

2994

続いて2階のご紹介。

+ Read More

建築の中毒性は異常

3004

こちらはキム、ハロルド、シェルドンの3人が間借りするマンションです。
デフォルトの「シビル・スイート」を改装しました。

+ Read More

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR