

PUBデビュー

3017

新しいワールドは日曜日から始まります。

3018

というワケで昼間っから飲みに行っちゃいましょう!

+ Read More


夜遊び戦隊ポン一家

3030

日も暮れた頃に繁華街に移動してきました。やっぱ夜景キレイだな~。

3031

やって来たのは「ブリッジポート・スポーツゾーン」。スポーツバーですね。

+ Read More

男色パイオニア

3050

今日はポンの軍事キャリアでの上司にあいさつに行くことにしました。

+ Read More

おのぼり探検隊

月曜日。

3064

ポンはブリッジポートでの初出勤です。

+ Read More

GLITTER

というワケでマルちんを引き連れてブリッジポートの街にお出かけです!

3079

タクシー移動。外にすげーいかついあんちゃんがいるな~。
グラサン坊主…嫌いじゃない。むしろ好き。…声かければよかった。

+ Read More

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
