

THE FAMILY

さあ、マルちんに続いてポンちんも誕生日ですよー。

1516

今日は土曜日なので午前中からおっ始めちゃいます。
午前中ならママも参加できるしね。

+ Read More


妄想の域を超えとるがな。

1537

パーティーの後、いきなりポンちんのイマジナリーフレンドの
ライリーが動き出しました。

1538

じゃーん!って、持ち主と一緒に成長するのかこの人形!

+ Read More

第2回 中国旅行1日目

1583

ポン「ポンちんも小学生になったことだし、また家族で旅行でも行こうか」

1584

ちん「どこ行くの? 順番的には中国になると思うんだけど」
マル「ポンちんは行きたいとこないのか?」

+ Read More

第2回 中国旅行2日目

1608

朝からベースキャンプのシャワーをぶっ壊したポンちん。

ポち「あぁ~、どうしよ…」

+ Read More

第2回 中国旅行3日目 前編

最終日の朝。

1630

真っ先に寝たので真っ先に起きたポンちん。

1631

マル「…あれ、ポンちんどこ行った?」

+ Read More

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
