

ライリー

※プレイ日記を未読の人にはネタバレ満載です。

Screenshot-27.jpg

【特質】シャイ、ドラマチック、感動しやすい、臆病者
【星座】やぎ座
【好きな音楽】キッズ
【好きな食べ物】クレープ
【好きな色】ライム

元々はポンちんがまだ赤ちゃんだった頃に贈られてきたイマジナリーフレンド。
小学生になったポンちんにだけはその姿が見え会話をすることもできたが
それが原因で一時期ポンちんは家族から心配されていた。

しかしポンちんが小学生にして現実化のポーションを発見することに成功。
家族全員の前で現実化しポンちんちくりんのOKをもらい居候することに。

ポンちんと共に高校生に成長しポンの単身赴任に便乗する形で
一家そろってブリッジポートに移住するも
ポンちんが地元高校生と険悪なムードになってしまい日々思い悩む。

勇気を出し地元高校生に歩み寄ってみると
根は悪い人たちではないことがわかりポンちんにも交流するよう説得するが拒絶され
ポンちんとの仲に亀裂が走ってしまう。

ポンちんと言い合っている現場を見ていたちんちくりんの提案で
人形の姿に戻るというボイコットを決行したところ
心の中の過去の自分に引き止められシムの姿に戻れなくなってしまうが
ポンちんが自ら地元高校生に歩み寄った姿を見て現実の世界に戻る。

元人形の感性なのか服装はファンシーだが性格はおとなしめ。
シムになって初めて経験することに感動してはぶっ倒れている。
一連の騒動の結果ポンちんとの関係が「恋愛対象」になり
次に経験するのは恋になるのかならないのか。

家族からはそのまま「ライリー」と呼ばれている。

Screenshot-28.jpg

プレイ日記の「ポンちん&ライリー」あたりを読むとわかるんですが
普段は臆病でシャイなライリーの方が
実はポンちんよりずっと大人で勇気もあると思うんですよね。
そんなライリーの姿を見てポンちんも一歩大人に近づけたのではないかと。

ポンちんが小学生のうちにポーションを発見していなければ
家族の仲間入りすることはなかったと思うんですが
今となっては一家にかかせない存在になりました。

プレイ日記の更新終了からかなり経ってしまいましたが
ポン一家の紹介記事の最新版への更新はこれにて終了。
でも更新したいシムがもうひとりいます。おわかりですよね?

Comment

ちんちくりん | URL | 2015.03.13 12:31
ご訪問ありがとうございます。
楽しみにしていただいていており大変ありがたいのですが
現状をご覧のとおり定期的な更新はしていない状態です。
ただ、閉鎖は考えておらず本当に時々にはなりそうですが
更新しようかと思っているのでまたお越しください。
日参は大変だと思うのでやめた方がいいと思います笑
しむず | URL | 2015.03.05 11:39 | Edit
ほんとにもう、更新されないのでしょうか?いつか記事をアップしてくださることを信じ楽しみにこうして日参しております(T-T)
Comment Form
公開設定

プロフィール

ちんちくりん

Author:ちんちくりん
ゲイです。三度の飯よりゲーム好き。

最新記事
カテゴリ
登場人物
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
